2009年 02月 25日

渋谷駅新南口から神南あたり(2)

ハチ公口の雑踏から丸井の方へ、信号の所から一本中に入ると、静かな通りに洒落た靴屋が。
色とりどりの靴がディスプレイされていた。
e0129750_23514441.jpg

この通りからNHKへ登っていく通りを望む。若い人が好きそうな店が並んでいるが、こちらの静かさが性に合う。
e0129750_2352227.jpg

[PR]

by chousan-drybox | 2009-02-25 23:52 | 東京 | Comments(4)
Commented by scottts at 2009-02-26 06:59
昔は靴やさんといえば薄暗くてグレーの世界でしたが、
今は違うのですね、こういうカラーを履けるファッションの時代ですね。
Commented by tullyz2 at 2009-02-26 20:47
うーん、都会の夜のウィンドウショッピングは素敵ですねー。
夜スナップはレンジファインダーの醍醐味ですね。
「おくりびと」、地元のシネコンでもまだやっていて、受賞効果ですごい人になっているようです。
全国ニュースでも映っていたらしいです。いまだにやっているところって少ないのかな^^;
Commented by chousan-drybox at 2009-02-26 22:51
scotttsさんの「おばさんの帽子屋」ほどカラフルではありませんが、私
のイメージとは少し違ってました。靴を選ぶのが楽しいでしょうね。
Commented by chousan-drybox at 2009-02-26 22:55
tullyz2さん、レンジファインダーは仰々しくないし、初老の男が撮ってい
ても怪しまれないのでいいですね。
こちらのシネコンでも、終わってしまった所もありますが、多分掛ける小
屋が増えるでしょうね。


<< 渋谷駅新南口から神南あたり(3)      渋谷駅新南口から神南あたり(1) >>