M8とR-D1写真日記

ydrybox.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 19日

高幡不動あたり(2)

高幡不動駅で降りて、税務署まで約15分の徒歩。
途中川の土手で歓声がしたので覗いてみると幼稚園の駆けっこだった。
e0129750_074284.jpg
e0129750_075733.jpg

親御さんたちは身を乗り出して応援。
e0129750_081056.jpg

川の土手近くの幼稚園、環境がよさそうでした。
e0129750_08231.jpg

[PR]

by chousan-drybox | 2009-03-19 00:20 | 東京 | Comments(4)
Commented by scottts at 2009-03-19 08:52
こんないい日に川の土手で走りっこ、どんなに気持ちいいでしょう。
父兄の方にとっても環境のいい場所での行事は楽しいでしょうね。
Commented by chousan-drybox at 2009-03-19 09:57
scotttsさん、ビルの谷間の幼稚園・保育園などと比べたらいい環境だと
思います。
川遊びはいくらかご苦労があるかも知れませんね。
Commented by tullyz2 at 2009-03-19 18:41
いい色ですね。やっぱりR-D1ですか。やっぱりR-D1は手放せないですねぇ。
ちょっぴり紫色の服が多いような気もしますが、このしっとりとしたトーンは魅力です。
Commented by chousan-drybox at 2009-03-20 21:52
tullyz2さん、そうですね。M8とくらべ色にあまり神経を使わなくてもいい所が性に合っています^^
少し紫っぽく出た服がありますね。


<< 高幡不動あたり(3)      高幡不動あたり(1) >>