人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M8とR-D1写真日記

ydrybox.exblog.jp
ブログトップ
2019年 08月 31日

Porterへの失望

私は吉田カバンが好きで、財布も二代目、A5のシステムバインダーやポーチを2種類使ってきたが、ビニールのコーティングと言うのだろうか、ポーチが使い物にならなくなっている。
ここの製品は、古くなったり摩耗してもほとんど修理でなおせると思うが、ネットで探してみると一枚の交換でも3000円くらいらしい。
でも一枚直してもどんどん剥がれが拡大していき、結局総取り替えにになるだろう。
ポーチ自体の作りはしっかりしているのに、素材の表面の剥離によって、Porterへの評価は失望と変わった。

横長でマチの区切りが1つのこのポーチはストラップの裏側はまもなく全滅。
本体も全体に剥離が広がっている。
Porterへの失望_e0129750_14013050.jpg
Porterへの失望_e0129750_14020184.jpg
マチの区切りが2つのこのポーチは、まだコーティングの素材も柔らかくなっていないが、当たりやすい角のあたりから剥がれが出来ており、進行が広がっている。
横長の方は使用を断念し、こちらがひどくなるまで使っていこうと思う。
Porterへの失望_e0129750_14024810.jpg
Porterへの失望_e0129750_14030916.jpg



by chousan-drybox | 2019-08-31 14:11 | その他 | Comments(0)


<< 府中四谷のひまわり      京都人の密かな愉しみ Blue... >>