人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M8とR-D1写真日記

ydrybox.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 23日

道玄坂あたり(6)

管理地と書かれた空き家になった店の前で、飲み屋の呼び込みをする娘さん。
道玄坂あたり(6)  _e0129750_20203362.jpg

夜もティッシュ配りに頑張る二人。
道玄坂あたり(6)  _e0129750_20232032.jpg


by chousan-drybox | 2009-05-23 20:26 | 東京 | Comments(10)
Commented by bernie1969 at 2009-05-24 10:54
ご無沙汰しておりました。
この不況でお店を閉める飲食業も多いみたいですね。
お嬢さん達も地道に頑張って欲しいものです。
Commented by Duo-700 at 2009-05-24 11:02
こんにちは、ちょっと、ドキメンタリー写真のようですね
今の世相を反映しているような、いったい、いつになったら景気は
良くなるのでしょうね。
Commented by roxanne6 at 2009-05-24 11:35
2枚目、皆さんが彫像のようで面白いです。
Commented by dysphagia at 2009-05-24 17:31
「管理地」って切ないですね。
2枚目は、私もその場にいたら絶対撮りたい1枚ですね(笑)!
Commented by tullyz2 at 2009-05-25 00:38
私も2枚目に1票。 
とても撮りたいんですけど、どう撮ったらいいのか悩みますね。
Commented by chousan-drybox at 2009-05-25 00:47
bernie1969さん、こんばんは。
ここはJR出口のすぐ近く、場所は良いので普通はすぐ大工さんが入ると
思うのですが。
夜遅くまで大変ですよね。
Commented by chousan-drybox at 2009-05-25 00:49
Duo-700さん、ドキュメンタリーとか組み写真とか憧れますが、ただ羅
列しただけですから^^;
今が底のようですから、いつ這い上がるかですね。
Commented by chousan-drybox at 2009-05-25 00:51
roxanne6さん、多分撮る側のへっぴり腰のせいで、動きのある姿を撮れなかったのです^^;
Commented by chousan-drybox at 2009-05-25 00:58
dysphagiaさん、あげませんでしたが、この店の2階の障子が破れてま
した。こんな良い場所なのになーというのが率直なところです。
2枚目は顔が入らないように、ちょっと緊張しました。
Commented by chousan-drybox at 2009-05-25 01:02
tullyz2さん、何を配っているか貰いませんでしたが、この辺がぎりぎり
の感じです。
夜の繁華街は題材としては好きですが、ちょっと怖いですね。


<< 道玄坂あたり(7)      道玄坂あたり(5) >>