人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M8とR-D1写真日記

ydrybox.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 06日

花見小路昼下り(4)

のんびり立ち話。
花見小路昼下り(4) _e0129750_2151893.jpg

と思ったら突然駆け出した。お姐さんたちに遠慮していたのかな。
換算100ミリあたりだと動くものに間に合わない^^;
花見小路昼下り(4) _e0129750_2153685.jpg


by chousan-drybox | 2009-09-06 21:09 | 旅行写真 京都 | Comments(8)
Commented by tullyz2 at 2009-09-06 22:24
以前、90mmで飛んでいる鳥を撮ったことがありますが、もう少しがんばっていただかないと^^
でも結構な速さで走っていますね。足元が地面に付いていません^^
Commented by yuki at 2009-09-06 23:22 x
長さん/drybox さん、こんばんは。
 1枚目 いいところに出会いましたね。 何枚かシャッターきれましたか?
 二枚目 おしいですね。 ピントが来ていれば最高。
 
Commented by tad64 at 2009-09-07 15:33
はじめまして、タッドともうします。yukiさんのブログからお伺いいたしました。
京都在住でできるだけ京都の行事をUPしていきたいと思ってブログを開設しています。
またこれからもおじゃまさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
Commented at 2009-09-07 15:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chousan-drybox at 2009-09-07 16:46
tullyz2さん、レンズに慣れてないのですが、言い訳はなしですね^^
足が地に着いていないとはこういう様ですね。
Commented by chousan-drybox at 2009-09-07 16:47
yukiさん、このショットは1枚であっという間に2枚目でした^^;
広角だと少しは違ったのでしょうね。
Commented by chousan-drybox at 2009-09-07 16:53
tad64さん、初めまして、たまに京都に行って、分かったような気になっています。お恥ずかしい。
scotttsさんのブログで時々コメントを拝見させていただいています。
こちらこそよろしくお願いします。
Commented by chousan-drybox at 2009-09-07 16:54
鍵コメさん、了解しました。こちらも同様にさせていただきます。


<< 花見小路昼下り(5)      花見小路昼下り(3) >>