人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M8とR-D1写真日記

ydrybox.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 21日

月島(2)

路地には路地の世界がある。
傘や靴を干す情景が目立った。
月島(2)_e0129750_20333171.jpg

路地の中の目立たない床屋さん。でも表通りに床屋さんてあったかなー?
月島(2)_e0129750_2033429.jpg

elmarit28mm/2.8 2nd

by chousan-drybox | 2009-09-21 20:37 | 徘徊散歩 | Comments(6)
Commented by tullyz2 at 2009-09-21 21:58
こういう路地ってまだあるんですね。
情緒があっていいです^^
こういう場所はR-D1の色がぴったりですね。
Commented by bernie1969 at 2009-09-22 01:16
こんばんは、こんな感じの路地裏を歩くのは大好きです。
月島はなかなか縁がなくて1回しか行ったことがありませんが
路地裏スナップしたくなる写真で良いですね!
Commented by chousan-drybox at 2009-09-22 09:55
tullyz2さん、こういう路地は台東・墨田辺りでも沢山あると思います。
狭い路地を通るとそこに住んでいる様な気分になりますが、地元の人に
は迷惑かもりれませんね。
Commented by chousan-drybox at 2009-09-22 09:58
bernie1969さん、おはようございます。
飾り気の無い、素顔の生活が見えてきますね。
軒先・軒下の花々や植木も、共通してどこも賑やかです。
Commented by dysphagia at 2009-09-22 16:24
路地裏研究会が発足するほど奥が深いと聞いております。
苦手意識の強い世界ですが、一度こういう理髪店で調髪(ボーズですが・・・)をお願いしたいです。
Commented by chousan-drybox at 2009-09-22 19:52
dysphagiaさん、奥は深いでしょうね。
途中イナセなお兄さん達に会いましたが、かっこ好かったー。


<< 月島(3)      月島(1) >>