人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M8とR-D1写真日記

ydrybox.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 22日

紀行写真展 終了

ささやかな写真展でしたが、フランス語を勉強する人たちが興味をもって見ていただいたようです。
15人の方からコメントを戴いたり、立ち話で勉強の事とかカメラや写真の事など、楽しい一ヶ月でした。
展示した写真は随時アップしていきます。
空きがあったので、1月の予約を入れましたので、また楽しみが増えました。
紀行写真展 終了_e0129750_10514492.jpg
紀行写真展 終了_e0129750_1052080.jpg

展示は発泡ポリスチレンの「貼れるボード」(ダイソー)とフックで意外と安く出来たと思います。
このボード、A3位まで使えるので重宝します。

by chousan-drybox | 2010-10-22 11:04 | 写真展 | Comments(10)
Commented by yuki at 2010-10-22 12:08 x
chousan-drybox さん、おはようございます。
 盛況のうちに、無事?終わりましたか?
 お疲れ様でした。
 
   写真、楽しみにしています^^。
Commented by chousan-drybox at 2010-10-22 13:41
yukiさん、本当の個展だと説明や応対など大変ですが、そういう
意味では気が楽でした。
写真の下に紀行文らしいのを書いたので、紀行誌のページを見
るような感じにしてみました。
何かブログをそのまま展示した様な気がします。
Commented by swingphoto at 2010-10-22 16:11
すいません。
バタバタしていて行きそびれてしまいました。
次回は伺いたいです。
アテネフランセは、学生時代よく映画を見に行きました。
Commented by chousan-drybox at 2010-10-22 18:20
swingphotoさん、序での折りで結構ですのでご覧頂ければと思
います。
ホールでは映画や講演などやっていますが、まだ入ったことがあ
りません。
この夏耐震と外装の工事をしてましたから、以前とは少し違うの
かもしれません。
Commented by tullyz2 at 2010-10-22 23:30
ブログもいいですが、こうやって展示してみていただいた方から
直接コメントをいただくのもいいですよね。
百均、そんなものまであるんですか。今度見てみます^^
Commented by chousan-drybox at 2010-10-23 00:29
tullyz2さん、写真に詳しくなくとも写真を通して色々感じる方は
少なくありませんね。
百均侮るべからずです。同じような物が他では大きさは違います
が、A3位で4-5倍します。この時期学園祭などのパネルディスプ
レイの用途があり、探すのに苦労しました。
余裕があればしっかりした額に入れたいですが。
Commented by dysphagia at 2010-10-24 05:09
日仏学院ですね、今回は伺えなかったので1月は行ってみたいです。
その節は宜しくお願いします。
Commented by chousan-drybox at 2010-10-24 07:40
dysphagiaさん、水道橋のアテネ・フランスの方です。
展示しっぱなしで、殆ど私は不在ですが、こちらこそよろしくお
願いします。
Commented by roxanne6 at 2010-10-25 18:06
いろいろ雑事が発生し伺えず残念でした。
Commented by chousan-drybox at 2010-10-25 21:44
六助さん、お見舞いなどおありのようにお見受けしました。
どうぞお大事になさってください。


<< 紀行写真展「雨のモレ・スュル・...      いつもこの時期は. . . >>