人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M8とR-D1写真日記

ydrybox.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 14日

紀行写真展「雨のモレ・スュル・ロワン」(11)

倉庫小屋

運河事務所の近くにある倉庫。
風景に溶け込んでしまいそうな、静かな佇まいだ
紀行写真展「雨のモレ・スュル・ロワン」(11)_e0129750_11113079.jpg

紀行写真展「雨のモレ・スュル・ロワン」(11)_e0129750_1111508.jpg

(Moret-sur-Loing, France)

by chousan-drybox | 2010-11-14 11:14 | 写真展 | Comments(2)
Commented by tullyz2 at 2010-11-15 13:43
風景といい、建物といい、切り取って持ち帰りたくなりますよね。
↓の事務所もおしゃれです^^ フランス人って美的センスが違うんでしょうね。
全てが風景画のようでこのカメラとレンズの組み合わせはすばらしいですよね。

Commented by chousan-drybox at 2010-11-15 15:38
tullyz2さん、フランス語を習っているとよくぶつかりますが、文
法の原則の中には例外が時々出てきます。理由の多くは濁音が連
続するので片方を濁らず発音する等、音の響きを優先することで
す。旅行するとエトランゼでも風景や建物、習慣や動作などに同
じような拘りを感じました。
同じエルマリートの28mm 24mmと比べると、何か渋くて好き
な組み合わせです。


<< Japan Leica Clu...      紀行写真展「雨のモレ・スュル・... >>