人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M8とR-D1写真日記

ydrybox.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 19日

紀行写真展「雨のモレ・スュル・ロワン」(13)

ロワン川の橋から望む船着場

川岸の線が美しい曲線で、晴れた日はカヌーで遊ぶ人たちが見られるそうだ。人工的な遊び場やイベント会場などはないからつまらないという人も多いそうだが、今度は晴れた日にまた訪れてみたい。
紀行写真展「雨のモレ・スュル・ロワン」(13)_e0129750_15122240.jpg

(Moret-sur-Loing, France)

by chousan-drybox | 2010-11-19 15:12 | 写真展 | Comments(4)
Commented by yuki at 2010-11-19 22:43 x
chousan-drybox さん、こんばんは。
 このショットは初めてですね?
  こちらもいいですね。 渋い色合いですね。
Commented by kurakame at 2010-11-20 09:00
改めて拝見して、晴れてもいいかもしれないけれど、
雨の雰囲気がなんとも素敵です。(!)
Commented by chousan-drybox at 2010-11-20 11:22
yukiさん、今日は。
まだあげていませんでした。
このシーンも自分なりに好きで、この村はいろんな所に詩を感じ
てしまいます。
Commented by chousan-drybox at 2010-11-20 11:27
kurakameさん、コメントありがとうございます。
雨がひどくならないうちにと急ぎ足で歩きましたので、大分はし
ょってしまいましたが、雨が幸いしたのかもしれません。


<< 紀行写真展「雨のモレ・スュル・...      紀行写真展「雨のモレ・スュル・... >>