人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M8とR-D1写真日記

ydrybox.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 22日

紀行写真展「雨のモレ・スュル・ロワン」(14)

ブルゴーニュ門のカフェ

シスレーの絵にも残っている橋のたもとのカフェ。
建物はかなり古そうで、痛んでいるところがかなり見られた。
紀行写真展「雨のモレ・スュル・ロワン」(14)_e0129750_912822.jpg

(Moret-sur-Loing, France)

by chousan-drybox | 2010-11-22 09:13 | 写真展 | Comments(4)
Commented by yuki at 2010-11-22 11:07 x
chousan-drybox さん、おはようございます。
 古そうな門ですね。 中世のたたずまいですね。
 右に見えるカフェは2階のようですね。
  
 chousan-drybox さんのブログで知りましたscottts さん、
 先日、たつみ橋でお会いしました^^。
Commented by chousan-drybox at 2010-11-22 16:37
yukiさん、今晩は。
シスレーの時代にもあったそうですから大分古いですね。
橋の下に回ったら住居のようでした。

scottts さんにお会いになったのですか。何という偶然!
さぞかし話が弾んだことでしょう^^
Commented by yuki at 2010-11-22 20:50 x
chousan-drybox さん、再度のお邪魔です。
 偶然ではないのです^^。
  scottts さんのブログで知り合った、タッドさん(京都在住)のお計らいなんです。
  会議の合間のほんの1時間ほど。 至福のひとときでした。
Commented by chousan-drybox at 2010-11-22 21:56
yukiさん、そうですか。
初めて会った様な気がしなかったのではないですか?
紅葉がそろそろでしょうか、何とも羨ましい。


<< 紀行写真展「雨のモレ・スュル・...      紀行写真展「雨のモレ・スュル・... >>