人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M8とR-D1写真日記

ydrybox.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 28日

紀行写真展「雨のモレ・スュル・ロワン」(17)

Highlander

深い緑の木々と水の色の中に、印象的な紺碧色と白いキャビンのコントラストがきれいだった。
紀行写真展「雨のモレ・スュル・ロワン」(17)_e0129750_167584.jpg

(Moret-sur-Loing, France)

by chousan-drybox | 2010-11-28 16:09 | 写真展 | Comments(4)
Commented by roxanne6 at 2010-11-29 06:44
美しい船体ですね、この船にすんでいるのでしょうか?
Commented by yuki at 2010-11-29 10:20 x
chousan-drybox さん、おはようございます。
 雨の日のショットが続きますが^^、しっとりといい感じですね。
 この船は観光用ですか? ちょっと違うようにも思いますが^^。
Commented by chousan-drybox at 2010-11-29 12:21
六助さん、きれいでしょう?
白い部分はキャビンだと思いますが、その上にデッキがありませ
んね。住んでいる生活感は感じられませんでした。
でもこれなら快適に暮らせそうですね。
Commented by chousan-drybox at 2010-11-29 12:25
yukiさん、こんにちは。
アッパーデッキがないので観光ではなさそうですね。
この先には鉄道の高い橋があったのですが、時間の関係で行きま
せんでした。


<< 紀行写真展「雨のモレ・スュル・...      紀行写真展「雨のモレ・スュル・... >>