人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M8とR-D1写真日記

ydrybox.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 17日

新年早々の写真展

正月なのにクリスマスの写真展を行います。
場所は前回と同じ水道橋のアテネフランセ。
1月5日から2月3日まで。
殆どブログにあげた物ですが、お近くにお寄りの際にご覧頂ければ幸いです。
新年早々の写真展_e0129750_21175823.jpg


by chousan-drybox | 2010-12-17 21:20 | 写真展 | Comments(2)
Commented by yuki at 2010-12-19 21:14 x
chousan-drybox さん、こんばんは。
 写真展、おめでとうございます。
  Paris 紀行、 いいのがたくさんありましたね。
  もう、写真の準備は出来ましたか?
 1ヶ月の長丁場、たいへんですね。見に行けないのが残念です。
Commented by chousan-drybox at 2010-12-20 00:36
yukiさん、こんばんは。
クリスマスの1週間前のフランスの幾つかの地域の表情を纏めて
みようと思っています。
紙をどれにしようかあれこれ考えていますが、展示したい写真は
既に決めており、後は印刷を待つばかりです。
1ヶ月はやはり素人には長いですね。展示してみて2回に分けよう
かどうか判断しようと思います。


<< 神田神保町      イヤフォンは聴いてみないと分からない >>