人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M8とR-D1写真日記

ydrybox.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 31日

思い出横丁(5)

思い出横丁(5)_e0129750_11461152.jpg

今年も一年大病もせず、元気で過ごせたことに感謝!
来年もどうぞよろしくおねがいします。

by chousan-drybox | 2010-12-31 11:49 | 徘徊散歩 | Comments(6)
Commented by nejime源 at 2010-12-31 15:18 x
一年の締めくくり、ぱっと見ただけで元気が出てきそうです。

来年も楽しみに閲覧に来ます。
よいお年を。
Commented by tullyz2 at 2010-12-31 16:04
今年も一年、ありがとうございました。
あまりコメントを残せませんでしたが、素敵な写真の数々、
ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
Commented by 牛飼い at 2010-12-31 16:51 x
笑顔が素敵ですね、馴染みのお店ですか?一見さんに
カメラ向けられてこうは行きませんよね。
写真展の成功をお祈りします。
では、良いお年をお迎えください。
Commented by chousan-drybox at 2010-12-31 16:55
nejime源さん、切ったり走ったり忙しそうですね。
来年もよろしくお願いします。
Commented by chousan-drybox at 2010-12-31 16:57
tullyz2さん、いつもtullyz2 さんの沢山の写真に励まされていま
す。来年もよろしくお願いします。
Commented by chousan-drybox at 2010-12-31 17:03
牛飼いさん、この横丁の店は入ったことがないのですが、皆さん
お願いすると撮らせてくれました。
彼女は洗い物をして顔を伏せていたので、少し待っていたらにこ
っと笑ってくれました。小さな店で頑張っている・良い笑顔です。
来年も沢山良い写真を撮りましょう!


<< 明けましておめでとうございます      思い出横丁(4) >>