人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M8とR-D1写真日記

ydrybox.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 07日

大塚牧場 稲城(2)

大塚牧場 稲城(2)_e0129750_9194297.jpg
大塚牧場 稲城(2)_e0129750_9195264.jpg


by chousan-drybox | 2011-01-07 09:21 | 徘徊散歩 | Comments(6)
Commented by tullyz2 at 2011-01-07 18:35
うーむ・・・昨日のもそうですが、このリアルなモノクロにはかないませんね^^
昨日の以上ですよね。50mmという画角のせいもあるのでしょうか。
ズマール( ..)φメモメモ
Commented by chousan-drybox at 2011-01-07 19:04
tullyz2さん、撮りっきりのjpgは薄くてぼんやりなんですがね。
フィルムだとどうなるか、試してみたくなってしまいます。
tullyz2さんもお一ついかがですか?
Commented by cocomerita at 2011-01-07 23:14
Ciao chousanさん
モノクロだと、動物の可愛さが一層増す
ということに気が付いた
いい感じー―
Commented by rogan-since2005 at 2011-01-08 02:29
こんばんは。

ズマールですか。かのハービー山口さんも絶賛しているレンズ
ですね。確かに階調あふれる写真に仕上がってますね~。

美しいと思います。
Commented by chousan-drybox at 2011-01-08 09:47
Ciao junkoさん、鹿がすーっと浮き出ているような感じですね。
カメラを向けたら近づいて興味を示してくれたところです。
家から見える里山の麓でこんな動物が住んでいると思うと楽しい
です。
Commented by chousan-drybox at 2011-01-08 09:54
rogan-since2005さん、こんにちは。
ハービー山口氏は大好きで、「同潤会アパート」を見てrolleiflex
2.8C 3.5Eを買ってしまいました。M3で撮った人物の表情もやさしいですね。
ズマールで撮っていじって一応見れる状態にする過程は、何か紙
焼きの感覚を思い出してしまいました。


<< 大塚牧場 稲城(3)      大塚牧場 稲城 >>