人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M8とR-D1写真日記

ydrybox.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 13日

紀行写真展2

写真展の模様です。
A3判31枚、前回同様ダイソーの貼れるパネル(A3 105円)でディスプレイしました。
前回と違って、暖房の空気の流れがありパネルが少し反り始めていました。
接着剤等も乾燥で弱くなっているようで、毎週点検が必要のようです。
紀行写真展2_e0129750_19375290.jpg


by chousan-drybox | 2011-01-13 19:38 | 写真展 | Comments(6)
Commented by tullyz2 at 2011-01-13 20:31
これだけ大きいと見ごたえがありますね。
31枚となるとフォトフレームではちょっとお金がかかりすぎますね^^
Commented by chousan-drybox at 2011-01-13 20:57
tullyz2さん、フレームはそれなりの物を揃えると31枚はきつい
のでいつものにしましたが、5mm厚なので裏打ちなど、考慮がい
りますね。
Commented by yuki at 2011-01-14 11:51 x
chousan-drybox さん、おはようございます。
 いいですね^^。
  まだ、未公開?のがたくさん有りそうです。
  楽しみにしています^^。
Commented by chousan-drybox at 2011-01-14 13:14
yukiさん、こんにちは。
殆どアップした物ですが、写真展のタグを付けて再録予定です。
接着がとれてはずれている連絡があったりして、写真展は気を遣
いますね。
Commented by コスモス at 2011-01-17 20:06 x
こんばんは。今日写真展見に行きました。水道橋から歩きましたが、静かで見晴らしが良くていいところですね。写真が大きくて驚きました。どれも素敵でしたが、ルーブルの夜景、モンサン・ミッシェルがとても気にいりました。アテネ・フランセを出てお茶の水から御徒町まで歩き、湯島聖堂、湯島天神等々を写してきました。
Commented by chousan-drybox at 2011-01-17 22:32
コスモスさん、水道橋からの坂道お疲れ様でした。ご覧頂き有り
難う御座います。
御徒町までだと大分歩かれましたね。
湯島聖堂は思いの外静かで私も好きなところです。
フランス語を習い始めて約1年半になりますが、年のせいでなか
なか覚えられません。


<< 稲城ロードレース      大塚牧場 稲城(5) >>