人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M8とR-D1写真日記

ydrybox.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 02日

下高井戸あたり(2)

下高井戸あたり(2)_e0129750_15361524.jpg


by chousan-drybox | 2011-03-02 15:37 | 徘徊散歩 | Comments(4)
Commented by rogan-since2005 at 2011-03-03 01:32
こんばんは。

そうなんです。モノクロは余分な情報がないので、見る者の発想を
膨らませますね。おもしろい交差点ですね。
Commented by yuki at 2011-03-03 15:42 x
chousan-drybox さん、こんにちは。
 下高井戸、昔?の雰囲気があって、いろいろ写真になりそうなところがありますね。
 ↓ の 子供さんの歩いていくところがここですか?
Commented by chousan-drybox at 2011-03-03 19:49
rogan-since2005さん、こんばんは。
奥行きのない鯛焼き屋さんががんばってましたが、昔の辻が残っ
ているのでしょうね。
Commented by chousan-drybox at 2011-03-03 19:53
yukiさん、こんばんは。
順序が逆になりましたが、左奥に子供たちが歩いていきました。
京都の碁盤の目の街並みとは違い、細い道が入り組んで、行き止
まりや私有地になったりと、時間を掛けると面白そうな所がたく
さんありすぎます。


<< 下高井戸あたり(3)      下高井戸あたり >>