人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M8とR-D1写真日記

ydrybox.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 08日

霧の朝

今朝は昨日と比べると暖かく、そのせいか南山はガスっていた。
霧の朝_e0129750_17245654.jpg

霧の朝_e0129750_1725671.jpg


by chousan-drybox | 2011-03-08 17:30 | 東京 | Comments(4)
Commented by scottts at 2011-03-09 06:50
このような朝霧は昼頃からくっきり晴れそうですね。
こうなると春は近いのではないでしょうか。
Commented by chousan-drybox at 2011-03-09 09:12
scotttsさん、確かにお昼前には消えていました。
雨の後の大気の温度がガスを出させたので、暖かくなっています
ね。ハクモクレンの蕾の間から白いものが覗いていました。
Commented by swingphoto at 2011-03-10 20:39
2枚目の雰囲気いいですね。
色合いも、、、
こういう写真は癒されます。
Commented by chousan-drybox at 2011-03-10 21:31
swingphotoさん、こんばんは。
送電線のラインに合わせるかのように朝の霧がいいバックになっ
てくれました。私もちょっと気に入ってます^^


<< 椿の花みたいに      下高井戸あたり(4) >>