人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M8とR-D1写真日記

ydrybox.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 25日

川遊び

川遊び_e0129750_202232.jpg

川遊び_e0129750_21422097.jpg


by chousan-drybox | 2011-04-25 20:03 | 東京 | Comments(6)
Commented by kurakame at 2011-04-26 08:50
小川の水の透明感、すばらしいです。お近くですか。
月初めに「寺家ふるさと村」で小川と子供たちを撮ってみましたが、
季節が進んで、ブログアップする機会を逸してしまいました。
しばらくぶりのLeicaですね。
平穏な初夏の訪れを希いながら。
Commented by chousan-drybox at 2011-04-26 21:43
kurakameさん、こんばんは。
ここは上谷戸大橋の下の小川です。
この第2世代は、饒舌ではありませんがお気に入りです。
暑い夏になりそうですが、何とか乗り切らないといけませんね。
Commented by rogan-since2005 at 2011-04-27 02:17
こんばんは。

きれいな緑ですね。そろそろ新緑の季節です。この時期の緑
は穢れがなくて好きです。春らしい色使いがいいですね。
Commented by chousan-drybox at 2011-04-27 10:45
rogan-since2005さん、こんにちは。
これを撮ったときより若葉がどんどん増えていってますね。
目に青葉とはよく詠んだもので、さわやかな気候と希望を運んで
くれます。
Commented by swingphoto at 2011-04-28 08:31
こんな静かな川が、近くにあると
こども達は幸せですね。
Commented by chousan-drybox at 2011-04-28 20:05
swingphotoさん、こんばんは。
ここは新宿から30分くらいの所で、こういう自然があることに
感謝してしまいます。
このくらいの年頃に、自然に親しめる子供たちは幸せですね。


<< 連休初日(1)      貯水タンク >>