人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M8とR-D1写真日記

ydrybox.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 03日

6月のパリ2006(9)

6月のパリ2006(9)_e0129750_0363287.jpg

6月のパリ2006(9)_e0129750_0443041.jpg

Olympus E-1

by chousan-drybox | 2011-06-03 00:38 | 旅行写真 パリ | Comments(4)
Commented by scottts at 2011-06-03 07:31
ああきれいな空、パリらしくただ青だけでなくて
雲の配置までアート的ですね。
Commented by chousan-drybox at 2011-06-03 16:26
scotttsさん、こんにちは。
この日はよく晴れた日で、青い空を何枚も撮った記憶がありま
す。Olympusも独特のブルーを出すようです。
Commented by yuki at 2011-06-03 20:47 x
chousan-drybox さん、こんばんは。
 2枚目はどのあたりですか?
 この時はまだ R-D1 は使われてなかったんですか?
Commented by chousan-drybox at 2011-06-03 23:24
yukiさん、今晩は。
2枚目は多分サンジェルマン・デプレあたりだと思います。
パリの全体像を掴むために2階建てバスで見て回ったときです。
R-D1はこの旅の後に買ったと思います。ファインダーが少し縦ヅ
レしているだけで酷使に耐えています。回転の速いデジカメの世
界で長持ちしている貴重なカメラですよね。


<< 6月のパリ2006(10)      6月のパリ2006(8) >>