人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M8とR-D1写真日記

ydrybox.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 28日

大塚牧場 ブルーベリー

1月に偶然見つけた大塚牧場、夏にはブルーベリーのヨーグルトを売り出すというのを思い出して行ってみた。残念ながらヨーグルトは終わっていた。アイスクリームはまだあるというので全種類買ってみた。
看板には今年は実が付くのが少なかったとあった。この一帯は開発のため何年か後には更地になってしまうそうだ。来年は是非ヨーグルトをゲットしたい。
牧場で飼われた牛の乳とブルーベリーのアイスは、よくあるフレーバーではない自然の風味が残るおいしさだった。
大塚牧場 ブルーベリー_e0129750_1559542.jpg
大塚牧場 ブルーベリー_e0129750_1601158.jpg


by chousan-drybox | 2011-08-28 16:10 | 東京 | Comments(2)
Commented by surgeon24hrs at 2011-08-28 23:01 x
おはようございます。

それは残念でしたね。是非来年に、お味の報告を! : )

更地になってしまうのは残念ですね。でも逆に言うと、稲城にありながらいままで開発に飲み込まれてこなかったことの方が不思議かもしれませんね。
Commented by chousan-drybox at 2011-08-28 23:48
surgeon24hrsさん、今晩は。
土地の人は何時になるかはっきりしないことに不安のようでした。
訪れる人たちはこの自然が残っていることに一様にびっくりするするそ
うです。私も同感です。わざわざ牧場を更地にしなくとも良いのではな
いかと思うのですが。


<< 大塚牧場 ブルーベリー (2)      夜の浄水場 >>