人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M8とR-D1写真日記

ydrybox.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 24日

第3回 紀行写真展 「ヴァンセンヌの森」

ヴァンセンヌの森はパリ市の東に隣接する広大な森。
第3回 紀行写真展 「ヴァンセンヌの森」_e0129750_2149189.jpg

フランス語を習っている水道橋のアテネ・フランセで写真展を行います。
日曜・祝日は学校がお休みです。どなたでもご覧になれます。
お近くにお寄りの節ご覧いただければ幸いです。

GXR avec シリーズは年末年始の間、中断します。

by chousan-drybox | 2011-12-24 22:08 | 写真展 | Comments(6)
Commented by yuki at 2011-12-25 12:27 x
chousan-drybox さん、こんにちは。 
 写真展、3回目なんですね^^。 すごいです。
  こちらで見せていただいていると思いますが、再度よろしく。
Commented by chousan-drybox at 2011-12-25 15:44
yukiさん、こんにちは。
学生ホール掲示エリアの有効活用という面が強いようです^^;
ポスターに使った自転車の子供達は以前モノクロであげたと思います
が、殆どは未アップのはずです。1月以降あげたいと思います。
Commented by コスモス at 2011-12-26 22:31 x
こんばんは。
横浜に引っ越してやっと一息つきました。
写真展、是非行きたいと思います。今回も冬なんですね。
Commented by chousan-drybox at 2011-12-27 17:16
コスモスさん、引っ越しお疲れ様でした。
冬を選んでるわけではなく、学校でこの時期を空けてオファーしてくれ
ました。
相変わらず、スナップなのか風景なのか分かり難い写真ですがよろしく
お願いします。
Commented by tullyz2 at 2011-12-27 23:25
今日の写真は楽しそうですねー^^ パリの子どもたちは絵になります。
今年も写真展をやるのですね。私はせめてフォトブックでも作ろうかと
考えているんですが、いざやるとなるとなかなか難しいものです。
写真展ともなるとそんなレベルではないですよね。
いつかやってみたいものです^^
Commented by chousan-drybox at 2011-12-28 19:21
tullyz2さん、あまり大げさに思わず、楽しくやることにしています。
パリとその周辺は題材に事欠かないですが、どこまで表現できている
か分かりません。私の見た森と市民の姿です。
tullyz2さんは沢山写真をお持ちなので、展示する機会を是非お持ちに
なって下さい。


<< 48 - GXR avec E...      47 - GXR avec S... >>