人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M8とR-D1写真日記

ydrybox.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 11日

紀行写真展3 ヴァンセンヌの森(07)

紀行写真展3 ヴァンセンヌの森(07)_e0129750_22313261.jpg

日本に比べると太陽の光が弱い緯度にあるパリでは、芝生があるとよく見かける光景だが、このように自然の中でのんびり過ごす習慣のない私には少し落ち着かないかも知れない。」

by chousan-drybox | 2012-02-11 22:33 | 写真展 | Comments(4)
Commented by Neoribates at 2012-02-11 23:05
ああ~ こういう生活が送りたいo(´^`)o ウー
Commented by chousan-drybox at 2012-02-12 10:36
ご隠居さん、まったくですね。
でも彼らにそう言うと変な顔をされそうです。トホホッ。
Commented by yuki at 2012-02-12 17:24 x
chousan-drybox さん、こんにちは。
 やはり、こういうの、あこがれます^^。

  ↓ のチャペル、こじんまりしてますが、なかなか立派ですね。
Commented by chousan-drybox at 2012-02-12 21:00
yukiさん、こんばんは。
「何もしない時間を楽しむ」、羨ましいですね^^
チャペルはこうしてみると歴史を感じさせます。


<< 紀行写真展3 ヴァンセンヌの森...      紀行写真展3 ヴァンセンヌの森... >>