人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M8とR-D1写真日記

ydrybox.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 23日

北沢緑道の春

妻と下北沢で待ち合わせて北沢緑道の桜を見がてら散歩。
下北沢のホームで普段見かけない数のカメラを持つ人。入社や入学を迎える時期なのでかなと思ったら、翌日から小田急の下北沢駅が地下にもぐるからと後で知る。この間は東横渋谷駅の騒ぎがあったばかり。
この町も大きく変わっていくのだろうな。
北沢緑道の春_e0129750_17113682.jpg

北沢緑道の春_e0129750_1711553.jpg


by chousan-drybox | 2013-03-23 17:24 | 東京 | Comments(4)
Commented by swingphoto at 2013-03-24 08:13
水辺に桜は映えますね。
下北にこんなところがあるんですね。
Commented by kurakame at 2013-03-24 08:28
ここの小川(?)は、コンクリートの護岸ではないのですね。
下北沢駅、京王井の頭線との乗り換えに5分かかるようになったとか。
Commented by chousan-drybox at 2013-03-24 09:16
kurakameさん、まさに春の小川ですね。自然な形のままですね。
井の頭線がどのように変化するのか、更地になった下北がどう変わってい
くのか?調布も上下線の階が変わったので今も戸惑うことがあります。
Commented by chousan-drybox at 2013-03-24 09:20
swingphotoさん、この先に目黒と烏山からの緑道の三叉路があります
。のんびり歩くには良いところですね。


<< 北沢緑道の春(2)      ipodを交換に銀座へ(9) >>