人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M8とR-D1写真日記

ydrybox.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 03日

京都烏丸

昨年11月に行った京都。烏丸のバス停で待っていた時向かい側のビルの色合いの感じがよかったので一枚。
京都烏丸_e0129750_2343022.jpg


バス停の裏側は赤と黒の服を纏ったマネキン。
京都烏丸_e0129750_23434173.jpg


by chousan-drybox | 2008-03-03 23:49 | 旅行写真 京都 | Comments(4)
Commented by fields24 at 2008-03-04 05:41
1枚目なんかは球面ズミでも良い滲み具合ですね。
Commented by YUKI at 2008-03-04 09:16 x
長さん/DRYBOX さん、おはようございます。
 Parisのシャンゼリゼです。 と言われてもわかりません。
 さすがいいところを撮られています。
 昼間とは別世界ですね。
Commented by chousan-drybox at 2008-03-04 20:59
fields24さん、このレンズを持つと夜の町が撮りたくなりますね。
Commented by chousan-drybox at 2008-03-04 21:05
YUKIさん、一枚目のKARASUMAのネオンが無ければそうかもしれませんね。
地元の方に言われると汗かきものです。次は桜の時期と思っていますがどうなるやら。


<< 京都 東福寺      西銀座(3) >>