人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M8とR-D1写真日記

ydrybox.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 21日

梅が丘星辰堂(2)

星辰堂と日月庵の間にある裏庭。
梅が丘星辰堂(2) _e0129750_20564726.jpg

ここに来るといつも会う猫。なぜか日月庵側で見ることが多い気がする。
梅が丘星辰堂(2) _e0129750_2057829.jpg


by chousan-drybox | 2008-05-21 21:00 | 東京 | Comments(14)
Commented by tullyz2 at 2008-05-21 21:06
この滲み加減がなんとも言えずいいですね。ちょっとしたスナップが
みんな芸術品になってしまいます。
Commented by YUKI at 2008-05-21 21:12 x
長さん/drybox さん、こんばんは。
 にゃんこがお出迎えですね。
Commented by chousan-drybox at 2008-05-21 21:25
tullyz2さん、本当にアマチュア・エイドというか助けてくれちゃいますね。
Commented by chousan-drybox at 2008-05-21 21:27
YUKI さん、飼い猫ではないと思いますが、いつ行っても会えます。
とてもおとなしい猫で、雰囲気を壊しません。
Commented by fields24 at 2008-05-22 03:19
猫にもナワバリってものがあるんでしょうか。
面白い生き物です。
Commented by Scottts at 2008-05-22 03:25
あの東京にこんな静寂な場所があるんですね。
ここは誰でも入れるんですか?
Commented by yo-scherzo at 2008-05-22 11:58
陰翳も含めたネコの存在感がいいなぁ。
実は、chousanを監視してたりして(笑)。
Commented by Duo-700 at 2008-05-22 18:30
南天の木でしょうか、趣があります
雨模様との事ですが、滲んだ風景からしっとり感感じます
番ネコですね、撮られ慣れているのでしょうか、前足揃えて決まってます(笑)
Commented by chousan-drybox at 2008-05-22 20:29
fields24さん、縄張りなんでしょうね。公園だから野良猫も沢山いるでしょうが、住み着いた奴が勝ちかな。
Commented by chousan-drybox at 2008-05-22 20:50
Scotttsさん、東京もまだまだ探せば色々あるでしょうね。
ここは茶室の使用は有料ですが、無料の休憩所があります。
毎月第2水曜日が無料開放日でお茶室も入れます。梅祭り以外はあまり人を見かけませんでした。
Commented by chousan-drybox at 2008-05-22 20:53
yo-scherzoさん、猫がまたいいところで止まってくれます。
私を観察して吟味していたことは確かです。(笑)
Commented by chousan-drybox at 2008-05-22 20:56
Duo-700さん、南天がいいですよね。
猫はほんとにポーズしているようです。
Commented by bernie54 at 2008-05-22 22:37
こんばんは、雨の質感とこの庭の空気感が感じられて
心和やかになる写真ですね!
Commented by chousan-drybox at 2008-05-22 22:48
bernie54さん、裏庭も良く気が配られています。
猫までこの位置にいて、少し出来すぎな光景ですね。


<< 梅が丘星辰堂(3)      梅が丘星辰堂(1) >>