人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M8とR-D1写真日記

ydrybox.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 11日

成田祇園祭(5)

山車を曳いていたお姐さん達、ご苦労さんでした。
成田祇園祭(5)_e0129750_212146.jpg

祭も終わりに近づき、余韻にひたる若者たち。
成田祇園祭(5)_e0129750_2114054.jpg
成田祇園祭(5)_e0129750_211420100.jpg

これで成田祇園祭・蔵出しはお終い。
C-8080

by chousan-drybox | 2008-07-11 21:23 | 成田 | Comments(6)
Commented by scottts at 2008-07-12 04:54
思い切りやりきった充実感。 気持ちの良い疲労。
いいですねえ。
Commented by トウキョウだよ at 2008-07-12 10:09 x
毎日むしむしと暑い日が続いています。すかっとさわやか涼しげでいいですね。最近、マックにかえて少し慣れました。
Commented by chousan-drybox at 2008-07-12 11:06
scotttsさん、打ち上げが良くて頑張ってしまうのは、お祭だけじゃないですけどね。美味いんだ冷えたビールが!
Commented by chousan-drybox at 2008-07-12 11:20
トウキョウだよさん、今日は。
今日もかなり暑くなるそうですが、6枚玉で七夕祭りを撮ってくる予定です。
Commented by yo-scherzo at 2008-07-13 00:11
一枚目のお姉さんたちが元気でいいですねぇ。
Commented by chousan-drybox at 2008-07-13 00:26
yo-scherzoさん、全く警戒が無く、やったーという感じですね。
今年も頑張ったのかなー。


<< 合羽橋七夕祭(1)      成田祇園祭(4) >>