人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M8とR-D1写真日記

ydrybox.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 24日

安曇野(6)

北アルプスを望む丘から。
キャフェで寛いだ後、2階の横川洋輔氏の「爽涼の郷」写真展を見る。
思い出のスイス クライネ・シャイデックやアイガーなどの写真を楽しんだ。
台形の稜線が有明岳。
安曇野(6)_e0129750_2252236.jpg
安曇野(6)_e0129750_22521959.jpg


by chousan-drybox | 2008-08-24 23:03 | 安曇野 | Comments(10)
Commented by tullyz2 at 2008-08-24 23:59
1枚目の水彩画のような構図と描写がいいですねー。
こういうの見るとなんか安心します^^ ほっ^^
Commented by Scottts at 2008-08-25 06:04
雄大な景色ですねえ。
ここでは何度も深呼吸をしてみたくなるでしょうね。
Commented by fields24 at 2008-08-25 08:16
どちらも息苦しい新宿で働いていると、深呼吸したくなるような印象です。
Commented by Duo-700 at 2008-08-25 08:46
おはようございます
気持ちいい風に乗って、セミの声が聞こえてきそうなお写真です
夏雲の下で、安曇野堪能されたご様子、伺えます。
Commented by roxanne6 at 2008-08-25 20:51
この美術館行ったことあります、見晴らしが良くって良いところにありますね。
Commented by chousan-drybox at 2008-08-25 21:15
tullyz2さん、コメント有難うございます。
美術館のカフェからおいしいブラックを呑みながらの景色、良かったです。
Commented by chousan-drybox at 2008-08-25 21:19
Scotttsさん、アメリカとは少し違う、日本らしい雄大さですね。
水も空気もきれいでした。
Commented by chousan-drybox at 2008-08-25 21:23
fields24さん、階段の前を行く人が遅いとか、電車を待つ列に割り込むなどの新宿の雑踏とは違いますね。
Commented by chousan-drybox at 2008-08-25 21:26
Duo-700さん、蕎麦も野菜や果物などの美味さもさることながら、ただ景色を眺めていることが贅沢でした。
Commented by chousan-drybox at 2008-08-25 21:30
六助さん、東山包美術館というんですね。
安曇野をはさんで北アルプスを正面に見る丘の中腹ですから、一日見ても見飽きないでしょうね。
朝日や夕日で表情も違うでしょうし。


<< 安曇野(7)      生田春秋苑 >>