人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M8とR-D1写真日記

ydrybox.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 20日

シャンティイ(7)

イギリス庭園の奥、シャンティイ城の敷地の境界線の運河に行き着く。
運河の対岸は民家が点在し、普通の生活が垣間見られた。
別荘でもない自分のうちから、このような庭園や城が毎日・朝から晩まで見られることが、とても羨ましかった。
シャンティイ(7)_e0129750_016318.jpg

運河沿いに池のある庭園へ。
先ほどまでは見かけなかった作業者や車が大きな木越しに見える。
シャンティイ(7)_e0129750_0171139.jpg


by chousan-drybox | 2008-09-20 00:27 | 旅行写真 パリ | Comments(6)
Commented by scottts at 2008-09-20 03:26
向こうに見えるポプラが風景を引き締めて
ゆったりとした空気感を引き出していますね。
時の流れが遅そう。
Commented by roxanne6 at 2008-09-20 07:28
2枚目のようなところでのんびりランチなんて楽しいだろうなぁと想像してします
Commented by cocomerita at 2008-09-20 07:49
あ~~のどかでいいですね~
こういうとこで生活すると寿命も自然と伸びそうですね。
お天気のいい日はボートを出してその中で本を読んだりしてさ、、
Commented by chousan-drybox at 2008-09-21 00:07
scotttsさん、シャトーや庭園の景色をひそやかに守り立てているような風景でした。
ゆったりと伸びやかな時の流れでしょうか。
Commented by chousan-drybox at 2008-09-21 00:09
六助さん、観光ではなくピクニックできたい所ですね。
Commented by chousan-drybox at 2008-09-21 00:12
cocomeritaさん、キュウキュウとではなくゆったりと寿命が延びそうですね^^
飛来する鳥を眺めてもいいし、ベンチで読書もいいし。


<< シャンティイ(8)      シャンティイ(6) >>