人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M8とR-D1写真日記

ydrybox.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 20日

近所のお散歩(5)

ファインタワーから林を抜けて行くと、梅林と東屋に出た。
近所のお散歩(5)_e0129750_22185959.jpg

城山ということでところどころに「○の丸」という表示があった。
これは工事に使われたショベルの歯を、城の防御に見立てたようで、遊び心を感じる。
近所のお散歩(5)_e0129750_22192086.jpg

公園の道に出ると少年たちの自転車に出会った。
図書館がすぐ近いので子供たちの声がしていた。
近所のお散歩(5)_e0129750_22193416.jpg


by chousan-drybox | 2009-02-20 22:24 | 徘徊散歩 | Comments(4)
Commented by tullyz2 at 2009-02-20 23:56
球面ズミのゆるーい描写がいいですね。
もう春ですね。こっちの今日は雪でした^^
Commented by chousan-drybox at 2009-02-21 00:39
tullyz2さん、この後R-D1にズミクロン6枚球で撮ったものをあげる予定
ですが、やはりズミクロンのほうが6枚球のせいもあると思いますがしっ
かり写ってますね。
こちらは雪の予報もありましたが、大雨でした。
Commented by scottts at 2009-02-21 06:02
このショベルの歯のオブジェ、いいですねえ。
Commented by chousan-drybox at 2009-02-21 12:02
scotttsさん、面白いと思ったのは私だけじゃなく、時々立ち止まってみる
人が結構います。
この公園の情報が少ないので、歩くと面白いのがまだまだありそうです。


<< 近所のお散歩(6)      近所のお散歩(4) >>