人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M8とR-D1写真日記

ydrybox.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 08日

06年倉敷(5)

美術館近くのカフェ「エル・グレコ」、ツタやひさしの組み合わせがとてもきれいだった。
06年倉敷(5)_e0129750_139722.jpg

若草というか、枝豆の色が目を引いた。
06年倉敷(5)_e0129750_1391890.jpg


by chousan-drybox | 2009-03-08 13:09 | 倉敷 | Comments(8)
Commented by tullyz2 at 2009-03-08 18:38
1枚目は当然覚えていますが、春先でツタもありませんでした。
インパクトある喫茶店ですよね。
Commented by marierit at 2009-03-08 20:50
いい感じですね~。
こういうの好きです。
Commented by chousan-drybox at 2009-03-08 21:06
tullyz2さん、白い扉もなかなかですね。
Commented by chousan-drybox at 2009-03-08 21:48
マリオさん、こんばんは。
いろんな文化が折衷されたような所ですね。
Commented by dysphagia at 2009-03-08 22:58
名前も蔦の絡まり方もよいです。
この街は、洋の東西問わず似合うんですね。ステキです。
Commented by Duo-700 at 2009-03-09 09:32
こんにちは、そっと覗いてみたくなるような喫茶店ですね
赤の庇と白い扉がポイントです、落ち着いた雰囲気が感じられます。
倉敷、一度は行ってみたいです。
Commented by chousan-drybox at 2009-03-10 01:05
dysphagiaさん、明治の折衷文化そのものだと思いますが、エル・グレ
コは一目見て気に入ってしまいました。
Commented by chousan-drybox at 2009-03-10 01:08
Duo-700さん、今となっては入ってコーヒーを飲めばよかったと後悔し
ています。表の感じと比べ中はどうなのか気になります。
落ち着いた街ですよ。


<< 06年倉敷(6)      06年倉敷(4) >>